てぃーだブログ › 阮氏だより › ┗海遊び体験会 › 第二回海遊び体験会

2014年10月10日

第二回海遊び体験会

平成26年7月27日(日) 天気 晴れ 気温33℃ 北の風7m 波高 1.5m  第二回阮氏海遊び体験会を開催しました

第二回海遊び体験会

海遊びをする前に海洋少年団の団長さん(主任海上安全指導員)から安全に遊ぶ諸注意を受けて始めました

 第二回海遊び体験会

第二回海遊び体験会

参加した各ファミリーの自己紹介が賑やかに行われました(^^♪

第二回海遊び体験会

 第二回海遊び体験会

今帰仁のスイカの差し入れがありました(^^)v

第二回海遊び体験会 

甘くておいしいスイカにいい笑顔ですね(^^♪♪赤 

第二回海遊び体験会

  カヌー遊びをするにもやはり日焼けは気になるようです

第二回海遊び体験会 

第二回海遊び体験会

クルーザー乗船体験は港外にでるのでヨットの楽しさを味わえます

第二回海遊び体験会

レスキューボートの乗船体験  

 第二回海遊び体験会

     親子でカヌーのスライディングはエキサイティングです

 第二回海遊び体験会

バナナボートは子供、大人にも大人気でしたびっくり

第二回海遊び体験会

 体験会の前の月から操船の練習をして当日に備えました了解



同じカテゴリー(┗海遊び体験会)の記事
第3回海遊び体験会
第3回海遊び体験会(2016-02-23 17:43)


Posted by 沖縄阮氏我華会の広報委員長 at 18:07│Comments(0)┗海遊び体験会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。